BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 『苦手な揚げ物』、でもちょっとしたコツを覚えたら・・・・

『苦手な揚げ物』、でもちょっとしたコツを覚えたら・・・・

tori.jpg 大きな、唐揚げ、まるで唐揚げやさんの唐揚げみたいに。。。ジューシーでかりっと、作れるといいですよね。揚げ物が苦手な方・・・実はちょっとしたコツを覚えたら、意外に苦手意識はなくなるかも、ですよ。マンツーマンの授業だからこそ、苦手なお料理の克服が出来る。お料理で、苦手分野のある方、みどりと一緒に克服してみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY