BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2014年、明けましておめでとうございます。。。

2014年、明けましておめでとうございます。。。

皆様、初春のお慶びを申し上げます。2014年、新たしい年が明けました。さて、ことしは、どんな一年になるでしょう。。。毎年この時期、『今年は絶対⭕️⭕️する』とか。。。気合、入ります、よね?その気持ち、大切に、また、その気持ちが新鮮なうちに。。。。今年こそおりょうりを!!!と思ってらっしゃる方、是非是非ウエルカム❤️です。マンツーマンで初心者、苦手な方大歓迎のみどりのお教室で新年のスタートを如何でしょう ?                             image.jpg

さて、みどりのお教室、なんとスタート10年を迎えました。。。なんだか信じられない感じではありますが。。。本当に早い10年でした。ただただ生徒さんと楽しくお料理をしてきた、そんな期間、そんな時間でした。みどり、すごく楽しかった❤️10年も経過したとは思えない。。。。。です。新たなクールへお教室は向かいま〜す、が、楽しく美味しくお料理すること、これには変わりはありません。マンツーマン、フリー予約で、初心者の方でも安心して、楽しんでいただけるよう、みどりは今年も頑張ります。是非是非、ご一緒にお料理、楽しんじゃいましょうimage.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY