BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡食べることが、一番の楽しみになってる介護食、レパートリーもちゃんと考えて・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡食べることが、一番の楽しみになってる介護食、レパートリーもちゃんと考えて・・・・

健康な皆さんでも・・・・・

毎日、毎日、同じようなお食事が続くと、少し飽きちゃいますよね・・・・・

それが、介護食となると。。。。。

いろいろ行動にも制限がかかってくる、介護対象者、たーちゃん。

美味しい食事が。。。。一番の楽しみ!!!ってことになって来ます。

その楽しみでもある食事が。。。。楽しくないと、生活そのものが。。。。味気のない感じになっちゃって・・・・

生活するうえで。楽しみがないっていうのはつらいこと、だからこそ、

介護食は、レパートリーもふんだんに、飽きないように。楽しく食べれるように。。。。

考えなくっちゃ!!!!ですよね。

なので、、、、中華のバージョンもたまには登場させます・・・・こんな感じ・・・・mai.png

柔らかく食べやすいってことも、介護食には重要、

その点、シュウマイっていいよね♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY