BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡体重、その他、健康状態で食すものも変わります!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡体重、その他、健康状態で食すものも変わります!!

今回は、みどりママ、たーちゃんの晩ご飯のご紹介。

ブログを見てくださってる方々は、ご存じの事ですが・・・・

みどりのママ、たーちゃんは、介護食なんですよね。。。

みどりのインスタ、ご覧の方もよくご存じなのですが・・・・・

この介護食。

一筋縄ではいかなくって、特にたーちゃんは、『塩』が敵なんです!!!!

塩だけじゃなくって。。。。たーちゃんの健康状態や、体重によっても、献立を変更します・・・・

が、健康状態も良くって、さらに、体重もいい感じに急激な増加とかなかったら・・・・

たーちゃんが、『食べたい!!!!』と、リクエストのあるお料理を作ります。。。。

今回は。。。。たーちゃんが大好きな『PIZZA』風のモノを加えて・・・・・

こんな感じ。。。。。pizapan.png

あまり、量は食せないから。。。。好きなものを少しずつ、にしています♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY