BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡介護食だって。。。春っぽく♡綺麗な彩りで『エビフライ』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡介護食だって。。。春っぽく♡綺麗な彩りで『エビフライ』

春を満喫するには・・・・

まだ少し早かった?急に寒くなったりしましたね・・皆様、体調は大丈夫?花粉症は?

今回は、みどりママ、たーちゃんのごはんのご紹介。

塩分とダイエットの戦いのたーちゃんのごはん、

それでも、季節の移り変わりを食で、感じてくれたらいいな・・・って思っています。

ダイエットばかりじゃ、メンタルが・・・・・

そういう時は少し思い切って・・・・可愛い春の洋食・・・・

こんな感じ♡ebi.png

彩りよく作る食事、いいですよね?カロリーも気になるところではありますが、

たまには。。。。好きなものを食べてもらいたいです♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY