BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. とってもいい季節♥5月になりました♡

とってもいい季節♥5月になりました♡

5月。。大型連休から始まる今月。でも、楽しい連休も・・・あっという間に終わっちゃうんですよね・・・実のある、連休にすべく・・ここは一念発起、苦手意識のある『お料理』にトライしてみませんか?新しい環境にも慣れた途端の連休、やっと生活にも慣れてきて。。。慣れるのに精いっぱいで、自身の『食』、おざなりになってたりってことを、ふっと思い出す、そんな瞬間はありませんか?マンツーマンで、みどりがお手伝いします。ここは『食』から、自身の生活をしっかり立ててみませんか?意外と、自分自身のことがもう少しわかるようになるかも?しれませんよ。それに、夏という季節が来る前に、少し食を考え直す、そんなきっかけになるやもしれません・・・みどりとご一緒にいかがでしょうか?お待ちしてます♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY