BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 来てしまいました。。。。ジメジメの梅雨の季節。。。さっぱり美味しいお料理、テーマにしましょう♥

来てしまいました。。。。ジメジメの梅雨の季節。。。さっぱり美味しいお料理、テーマにしましょう♥

あまり好きではないけれど、季節は巡って、梅雨。テンション下がる~~~~時期、ではありますね。。。でも、♥『お料理』は、屋内で出来ちゃう、楽しい作業、です。こういう時期を上手く利用して、お料理苦手な方でも、楽しくマスターしてみませんか??マンツーマン、だし、自由予約、ですから、、、、え???これなら出来るかも?って思っていただけるかも???続きはmoreで。。。。。

ジメジメのこの季節になると、気をつけなくっちゃいけないことが。。。。この時期にしっかり『食』を整えて置かないと、必ず『夏バテ』をおこしちゃうんですよね。。。夏バテの原因は、この時期の食生活にも関係があるのです。。。といっても、濃いい感じの食事はあまり、、、って感じになってきますよね?そういう時の強い見方は。。。そう、『お酢』。カラダにもとってもいい『お酢』。黒酢なんかも使ってみるといいかもしれない。。。。これから来る、素敵な夏に備えて、お料理が苦手な方も、一歩ずつ、みどりと一緒にお料理を楽しみながら学んでみませんか?みどりとのマンツーマンのお教室です。遠慮なしに、ご自身のペースでお料理していただけますので、初心者の方でもお気軽に楽しんで頂けます。是非、このジメジメの季節から。。。お料理の、また自炊のスタートを切ってみませんか??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY