BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 大変なのは、みじん切りだけ!あとは、煮込んで。。。『ボロネーゼソース』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

大変なのは、みじん切りだけ!あとは、煮込んで。。。『ボロネーゼソース』

さて、だんだん気温が上がって来ましたね。

次の季節、やって来ます。

何かと。。。。忙しくなってくる、特にお子様がいらっしゃる方や、お弁当を作らないといけない方・・・

少しでも毎日のお料理、楽に出来るといいですよね・・・・

そんな時に役にたつのが、作り置きできるお料理、でしょう!!!!

お教室でも、大人気の作り置きのお料理。『ボロネーゼソース』を作ってみました!!!!

皆様も是非。お試しいただきたい!!!!!set3.png

さて♡

暑くなってきた福岡、

生徒さんと頑張って美味しいお料理、作ってるみどりのお教室です♡

今回、お料理をご一緒してくださりのは、生徒さん、Nさん、

2学期も半分くらい終了されてる、最近メキメキお料理の腕前が上達中の彼女です。

『今回は、もう決まってるんです、絶対、ボロネーゼソースをお願いします!!!!』

と、お教室でも大人気のソースをリクエスト頂きました!!!!

『毎日のお料理、少しでも保存が出来る美味しいお料理があると助かるんです・・・・』

ですよね?美味しい保存のできるお料理、レパートリーが多いほうがいい。

献立はこんな感じにしてみました。。。kon2.png

        ・ ボロネーゼ パスタソース    ・ かぼちゃのポタージュ

        ・ ピンクグレープフルーツを生ハムのサラダ    ・ 鱈の白ワインホイル包み焼

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY