BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 食べたい!!って思う時に食す、ハンバーグは超美味しい♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

食べたい!!って思う時に食す、ハンバーグは超美味しい♡

お教室、主催、みどり。

この『ブログ』のタイトル通り、食いしん坊でございます。

元々、お料理よりも、美味しいゴハンを食べることが好き♡

な、みどりです。なので。。。。急に、『これが食べたい!!!!!』って

思うと、絶対に食べないと、気がすみません・・・・

困ったもの、なのですが・・・今回もその悪い癖が・・・・

急に食べたくなったのは、ハンバーグ!!!!

アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

さて・・・・作ってみちゃいました♡ 

基本時に。。。。。

みどりの毎食、3食。

食べたいよ~~~~って、思ったお料理を作っております。

今回のテーマは『和風ハンバーグ』でした!!!!

で、さらに基本時に、みどり自身の食事の材料は、

冷蔵庫、冷凍庫に今、現在あり食材で、なんとか作っちゃいます!!

あとは。。。。

生徒さんとご一緒に、実習してるときに

『わ~~~~これ、めちゃめちゃ美味しそうじゃん!!!!』

って思っちゃったお料理も再現しちゃいます。

アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

これも、実習で自身が食べたいと思った菜の花和え物。

アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

冷蔵庫、余りもの出動!!余り根菜の炒め煮。

アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

実習でもおなじみの梅じゃこごはん♡これ、大好きだから。。。リピ。 

アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

時期じゃないことは解ってるけど、作った!あさりはお買い物行きました。。

アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

そして、ハンバーグ、あっさり目のタレで戴きます♡

アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ん~~~~♡食べたいお料理を食せて、マジ、大満足♥

おうち時間が前よりも長くなってる皆様♥

是非是非、ご自分の『食』に、もっとご興味を持っていただいて、

そして、素敵に作ること、をちょっと頑張ってみませんか???

これだけで。。。結構、おうち時間が素敵に変化しますよ、オススメです♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY