BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 外食、行きたいな。どうせ行くなら、しっかり美味しいお食事じゃないとね💖
料理教室マンツーマンたまに外食

外食、行きたいな。どうせ行くなら、しっかり美味しいお食事じゃないとね💖

先日のブログの記事。

母の日の頑張って作ったお料理のご紹介でした。。。素晴らしかったですね。

で、みどりも『母の日』の事を思い出してみたのですが。。。。

今は、無理な感じですが、まだ、普通の生活が出来ていた頃、母の日は、

みどりママにいつもと違うお食事を提供する日だったんですよね・・・・

どうせなら、美味しいモノ、みどりの作るお料理とは違う味を楽しみたいらしく。。。。

ある母の日の外食をご紹介です。。。。

みどりママは。。。。みどりに劣らず食いしん坊です。

ご高齢ではありますが、

完璧なお肉星人でもあります。

そして、お出かけは少し雰囲気のよい所が大好き。

今回の母の日のお食事はフレンチにしてみました💖

まず、アパタイザー、

たまには外食

そしてそら豆のスープが来ました。

たまには外食

このタイミングでみどりママ大好きなパン。。いつも先にパンだけ食べちゃうんです。。。

たまには外食

そして、お魚料理で、お魚の皮が丁寧にパリパリになってて。。。

たまには外食

お肉料理もかなりこってり系。

たまには外食

デザート、見た目は可愛いけど・・・・実は食べにくい系。。。

たまには外食

お茶と一緒に・・・・

たまには外食

殆ど、外食をしないみどり&みどりママ。

たまに、外食するなら、おうちでは食せない感じのお料理と

雰囲気が味わえるお店がいいですね♥

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY