BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. たまに。。。。本気で食したくなるお料理、ありませんか?みどりにとっては。。。これ💖
料理教室マンツーマンポークソテーセット

たまに。。。。本気で食したくなるお料理、ありませんか?みどりにとっては。。。これ💖

ほぼ。。。外食ってしないみどりです。

が、たまに。。。絶対食したい!!って思うお料理があるんです、何故なら、どう作っても

同じようにならないお料理が存在するから。。。なんです。

自身で作っても、美味しくは作れるんですけれど。。。。何かが違うので、

たまに食べたくなっちゃう。。。。。

なかなか、ちゃんと『お味噌汁』が美味しい定食屋さんも少なくなりましたが、

ここは、ちゃんと美味しいし、白ごはんもやっぱり美味しいんです。

定食屋さんなんだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど。。。最近、このごはんと

味噌汁がちゃんと美味しいお店が。。。。ない💦悲しいことです。

みどりのおうちから超近い定食屋さん。

一見、強面のご主人様。

何か特に目立ってることとかはないのです。

でも。。。癖になるんです。

お料理、こちら、、、、、

料理教室マンツーマンポークソテーセット

美味しい白ごはんと、

料理教室マンツーマン白ごはん

美味しいお味噌汁。

料理教室マンツーマンお味噌汁

たっぷりの付きあわせにお野菜に、

料理教室マンツーマン付き合わせ野菜

今回は。。。。おじゃが、が付いてきました。

料理教室マンツーマン付き合わせおじゃが

そして。。。。ポークソテー・・・・・

料理教室マンツーマンポークソテー

このブラペの感じ。。。これも「ポイント」なんです、しっかりブラペ・・・・

料理教室マンツーマンポークソテー

一つ一つ、ちゃんと作られてる。

こういう定食屋さん、まじで大好き💖

だから。。。定期的に、、、、どうしても食べたくなる。

あ~~~~~ポークソテー定食・・・・

料理教室マンツーマンポークソテーセット

一気にペロリと平らげちゃいました。

ご馳走様💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY