BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 超ガッツリ、肉系のごはんが食べたくなった‼ので、肉肉しい中華のセットを作った💖
料理教室マンツーマンガッツリ中華セット

超ガッツリ、肉系のごはんが食べたくなった‼ので、肉肉しい中華のセットを作った💖

食いしん坊のみどり、どんなお料理でも美味しく食せるのが特技。

が、」やっぱりその時に『こういうごはんが食べたい!』っていう欲求に従って

ご飯を食べたいです、今回の気分は超ガッツリお肉系のご飯を欲求してるみたい。。。

ので、かなりカロリーは高い、ですが、たまには肉系ガッツリもいいかな?なんて。

食べたいお肉を総動員しちゃいました。

すると。。。できあがったごはんが、こちら。

料理教室マンツーマンガッツリ中華セット

名付けてガッツリ中華セットです。

チャーハンに、青椒肉絲をかけちゃった☆彡

料理教室マンツーマンチンジャオロース丼

かなりのしっかりお味モードでございます。

こちらは、揚げた鶏肉をお野菜と甘酢であえた一品。

料理教室マンツーマン鶏甘酢あん

ピーナツを見つけたので、クラッシュしてドレッシングに。

バンバンジー風のタレがピリ辛。

料理教室マンツーマンバンバンジー風サラダ

スープはあっさり、春雨卵スープです。

料理教室マンツーマン春雨卵スープ

やっぱり、元気が出ます。

料理教室マンツーマンガッツリ中華セット

カロリーを2日分補充したぐらいの感じです。

パワーが湧いてきた💖

たまにはいいんじゃないかって思います。。。。

少しウエイトが気になる方にはオススメできない今回のセットです。

でも、自炊が出来るっていうことは、今、食べたい!って思うお料理を

作れるってこと。これってかなり楽しい💖💖

今回も超お腹いっぱい、大満足でした・・・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY