BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ど〜しても食したくなってしまったシリーズ⭐️『ハンバーグ』です❤️
料理教室マンツーマンハンバーグセット

ど〜しても食したくなってしまったシリーズ⭐️『ハンバーグ』です❤️

すみません。。。。無類の食いしん坊、みどりです。お料理の教室とか、

開催してるんですけれど。。ホントは作るとかよりも、食べるほうが好きなんえす💦

なんだか、申し訳ない。。。。自身が美味しいご飯を食べたくて。。作ってるんです。

誰かのために。。。誰かに美味しいって思ってもらいたくて、じゃないんです、

まずは。。。。自分が、自分のために美味しく作るお料理、、、が原点です。

ので。。。。たまにどうしても、今、これが食べたい!!!でお料理してしまうことが。。。

多々、自己満足なお料理が、、、、掲載されてしまうこと、ご了承くださいね。

今回は、、、、、めっちゃ、ハンバーグな気分になってしまいました💦

もう、絶対ハンバーグが食べたくて、食べないと眠れないかも。。。。ってくらい、

ハンバーグが、、、、食べたくなって。。。。

作っちゃいました!こんな感じ。。。。。

料理教室マンツーマンハンバーグセット

フツーのごはん、飽きちゃって、可愛いサイズのトーストがあって。。。。

料理教室マンツーマン小さめトースト

最近ハマってるお野菜① ブロッコロースプラウト、アルファルファともいう??

料理教室マンツーマンブロッコリースプラウトサラダ

を大量に使ってサラダです。さっぱりドレッシング、かかってます。

最近ハマってるお野菜② 菜の花、ソーセージとソテー。

料理教室マンツーマン菜の花ソテー

新玉ねぎとじゃがいものスープ、

料理教室マンツーマン新玉ジャガイモスープ

で。。。。。ハンバーグ、ガーリックオイルソースです。

料理教室マンツーマンハンバーグ

ハマってるお野菜、もりもりに使ってやりました!!

お野菜でお腹いっぱいになりそうなぐらいですよ。

ハンバーグソースも、デミとか使わないで。。。。たっぷりガーリック風味のソース。

スープも。。。。ちょっと頑張って甘い新玉ねぎと、ジャガイモで作りましたよ。

出来上がった時の。。。。満足感、

属し終えた時の満足感。双方。。。。完璧でしたね。

料理教室マンツーマンハンバーグセット

自炊の楽しさって。。。。これじゃないかって思うんだけど。。。。な。。。。。

ただ。。。皆様も、お肉系のお料理の時は、これでもか!!ってくらいのお野菜も

一緒に食してくださいね、

満腹、ご馳走様、大満足でした。。。。❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY