BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. とっても『B級』なんですが。。。。たまに身体が要求します、そんな焼きそば。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

とっても『B級』なんですが。。。。たまに身体が要求します、そんな焼きそば。。。

ご存知の通り、

みどりは「関西人」、そう関西のおばちゃん、なんです❤

元々、「舌」は関西人。

幼いころから培った味覚は変えられないのです。

染みついた。。。。「ソース味好き」、これは治りません。

なので、無性に「ソース味」が食したくなる、仕方がないいきものなんです。。。。関西人。

そんなみどりの救世主、焼きそば。。。。ご紹介。      150x150_542246[1].jpg

もしかすると、

『焼きそばでしょう??家で食べても、外で食べてもあまり変わりはないんじゃない??』

などと。。。。こち他の方はお思いになるかもしれませんが。。。。

関西人にとっちゃ、全然違う!!んです。

ハッキリ言って、みどり、こちらに来てから『お好み焼き』は外で食したいとは全く思えません。

美味しくないから。

『焼きそば』も、このお店を知るまでは、自分で作る、って思ってました。

ここの『焼きそば』は福岡、というか九州でみどりが唯一、

『美味しい!!』と思える焼きそばなんです。

確かに、B級の食ではあります。が、B級だから美味しくなくってもOK、ではないはず。

で、みどりの「ソース味の虫」が騒ぎ始めたので。。。。

行って参りました、『想夫恋』

ここは博多店ですが、150x150_542241[1].jpg

本店は日田にあります。3[1].jpg

やはり、本店が一番美味しい。。。。

チェーン店なので、いくつか店舗はありますが、

残念なのは店舗によって、美味しい、まずいがあること。

このあたりでは「博多店」ですね。

やはり。。。。美味しい。。。。150x150_542247[1].jpg

みどりのソース味の虫をサティスファイさせてくれます。。。。

よかったら、みなさんも行ってみてください。

後悔はぜったいない、と思いますよ。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY