BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. かなり待ちに待った、『ネイルお直し』の日♥

かなり待ちに待った、『ネイルお直し』の日♥

なんだか、今回は本当に長かった。。。。

珍しく。。。

厚盛りのみどりが、薄盛りにしたもので、

マジ、3週間たってないのに、浮いてきちゃった。。。

やっと。。。。

新しいネイルに出来ます♥             6.jpg

お直しの前のネイルの状態。。。

画像にしておけばよかったんだけど。。。

とにかく、10本中、4本、はげちゃってました・・・・

ネイル担当のI氏も、

『あらあら。。。これは大変。。。。』とため息模様。。。

『持爪に損傷がなければいいのですが。。。。』

と、とりあえず、OFF。

なんとか、ネイルは乗せれそう、な感じで、

良かった♥

あとは、、、、

カラー選び☆彡

少し、ピンク、とかだったので。。。。

久しぶりに、

『白』系にしちゃいました♥

なんと。。。。

今回は、ストーンまで載せちゃって☆彡

こんな感じです。5.jpg

お気に入りの、みどりの『白』2.jpg

ストーンも、可愛い♥1.jpg

これは。。。。いい感じです。

このネイルだけで、、、、

連休、テンション上がりそう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY