BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 素晴らしい❤おうちご飯です。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

素晴らしい❤おうちご飯です。

少し前の記事に。。。。

≪盛り付け≫もお料理のうち、ということをお話ししました。

ですから、お持ち帰りになった生徒さんには出来るだけ、写メを・・・・

と、お願いしています。

さて、今回のお料理は、お持ち帰りを盛り付けた、のではなく、

実習したお献立、そのままをおうちで再現。

素晴らしいおうちご飯になりました。               m korokke2.jpg

カッコイイおうちご飯を写メしてくださった生徒さんはIさん。

メールに、

『模範的な生徒でしょう???』とありました。

確かにとっても頑張ってくださいました。

こんな感じにご自宅で復習してくださると、とっても嬉しいみどりです。

献立は、『コロッケ』

こんな感じです。m outiset.jpg

詳細も報告が。。。。

サラダに、m sarada.jpg

ご飯。m gohan.jpg

スープに・・・m su-pu.jpg

コロッケです。m korokke2.jpg

しっかり、中身も拝見❤m korokke.jpg

この方の凄いところは。。。

解りにくいですが、

使用されてる食器類なんですね。

よ~~~~~~く見ていただけるとわかるのですが。。。

素敵な食器、使われてます。

さすがに、食器好き、だけありますね・・・・

どなたかと。。。一緒に試食されたのかも、知れませんが、

そのあたりの報告はございませんでした(笑)

これからも是非、頑張ってくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY