BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. なんだか…戴いてばっかりで申し訳ないです。。。❤
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

なんだか…戴いてばっかりで申し訳ないです。。。❤

この2月。

意外に3連休とかあって、生徒さん皆さん、

社員旅行とか、ちょうどタイミングのよかった、ランタンフェスティバルとか。。。

お出かけされてらっしゃったみたい。

みどり的には若干、うらやましい感じ。。。。

でも、皆さん、お土産を。。。

ホント、ありがとうございます!!!!

こちらは、生徒さんのKさんから。

お住まいのお近くに結構老舗の和菓子屋さんがあるということで。。。。

『センセーには、凄く素敵なネイルサロン、紹介いただいたので・・・・・』

え~~~~!!

そんな、真面目にお礼なんて。。。って感じなのですが。。。

戴いてしまいました!!   dorayaki.jpg       dorayakinaka.jpg

みどりの大好物。。。。粒あんが満載のどら焼き。。。

幸せです❤

こちらは、ランタンフェスティバルのお帰りの生徒さん、Sさん。

四海楼のちゃんぽん。tyannpon.jpg

最近は、こういう感じで一つ売りとかしてるみたい。

気合いを入れて、ちゃんぽん作ってみたいと思います。

そしてこちらは、生徒さんのHさんから。

彼女は社員旅行で、島根に行かれてました。

『なんだか。。。面白そうな感じがしたので。。。。』

センセーなら何かに転用しそうだ!!ということで、

戴きました。      sarusa dai.jpg      sarusa.jpg

ん~~~~~不思議なお味です。

サルサなんで、辛いです。

梅味とあったので、どんな感じ?と思いましたが、

梅がサルサに負けちゃって。。。味の中にあんまりいらっしゃらない・・・・

のが、ちょっと残念。

でも、サルサソースとしては成立してる感じです。

ホントに皆様、ありがとうございます。

みどりは食物、本当に大好きです❤

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY