待ちどおしかった~~~~4週間ぶりのネイルのお直し❤
いつもは。。。
だいたい、3週間のローテーションでネイルのお直しをしていただくのですが。。。
今回、予約の都合で4週間のブランクが。。。。
みどりの唯一のお楽しみ、ネイル。。。。
春間近、な感じの『春待ネイル』にしてみました。
さすがに。。。
水仕事の多い、みどりです。
ですから4週間経つと。。。やはり浮いてきてしまいます。
待って、待ってのついにこの日!でした。
三寒四温で、なかなか暖かくならない福岡。
でも、やっぱりお爪は春らしく。。。。と思ったのですが。。。。
そんなことより!!
みどりの担当のネイリストさん、
実は、3,4日前から『ぎっくり腰』を患っておられます。
今日も。。。まだお辛そうで。。。なんだか申し訳ない感じで。。。
ご本人は『もう、大丈夫です!!動けます!!』とはおっしゃいますが、
やはり。。。ね。
で、とにかく、無理のない、ゆっくりとした動きをお願いして。。。
そうそす、今回は、3,4週間に一度しか現れない、みどりの裸爪を。
でも、ケアの仕方が素晴らしいので、全然痛んでません❤
で、悩んだ結果。。。。
ん~~~~お爪がキレイになって。。。
テンションアゲアゲです❤
この記事へのコメントはありません。