BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 待ちどおしかった~~~~4週間ぶりのネイルのお直し❤

待ちどおしかった~~~~4週間ぶりのネイルのお直し❤

いつもは。。。

だいたい、3週間のローテーションでネイルのお直しをしていただくのですが。。。

今回、予約の都合で4週間のブランクが。。。。

みどりの唯一のお楽しみ、ネイル。。。。

春間近、な感じの『春待ネイル』にしてみました。

こんな感じ❤                  neiru dai.jpg

さすがに。。。

水仕事の多い、みどりです。

ですから4週間経つと。。。やはり浮いてきてしまいます。

待って、待ってのついにこの日!でした。

三寒四温で、なかなか暖かくならない福岡。

でも、やっぱりお爪は春らしく。。。。と思ったのですが。。。。

そんなことより!!

みどりの担当のネイリストさん、

実は、3,4日前から『ぎっくり腰』を患っておられます。

今日も。。。まだお辛そうで。。。なんだか申し訳ない感じで。。。

ご本人は『もう、大丈夫です!!動けます!!』とはおっしゃいますが、

やはり。。。ね。

で、とにかく、無理のない、ゆっくりとした動きをお願いして。。。

そうそす、今回は、3,4週間に一度しか現れない、みどりの裸爪を。

久しぶりに見る、自分の爪。neiru su.jpg

でも、ケアの仕方が素晴らしいので、全然痛んでません❤

で、悩んだ結果。。。。

春待ちの感じのパールパープルにしました。neiru dai.jpg

いつもより、少し可愛い系のきらきらを根元にグラデしてます。neiru bbun.jpg

ん~~~~お爪がキレイになって。。。

テンションアゲアゲです❤

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY