BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. MINT、入手❤。いい香りです❤

MINT、入手❤。いい香りです❤

グロッサーリーで、見つけました。

なんだかHAPPYな気分に❤

いい香り。              u10202803[1].jpg

本当は、

お料理に使う用のローズマリーを購入にお買いものに行ったんです。

いつもは、ローズマリーとバジルは、

ベランダでプランター栽培してるのですが、

ローズマリーが無くなっちゃって。。。

また、育てないと。。。。

で、お買いもの。

でも、目的のローズマリーが欠品。。。。

これは問題だ・・・・・

ふっと横をみると、

ミント、発見。嬉しくなって購入。

フレッシュミントを入手すると、

みどりはこんな風にして・・・・minto1.jpg

おひさまの光を当てて、ミント水を作ります。minto2.jpg

残りは。。。

さて、何にしましょうか?

ミントティー?k2830096[1].jpg

スイーツに?k5616951[1].jpg

極めつけは。。。モヒート???08061002[1].jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY