BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. いくらなんでも。。。。ちょっとやりすぎ????

いくらなんでも。。。。ちょっとやりすぎ????

さて、年末です♥

街は。。。。そろそろジングルベル♫が。。。。

そして恋人たちが仲良く。。。。

なので、みどりはあまり街へは行きたくないですね。。。。

先日、ママと杉の井へ行って、ことしのイベントは終了です☆彡

で、ママ、

おとし最後のネイルお直し。。。。

『クリスマスとお正月ネイル』だそうです・・・・              gomaime.jpg

みどりは、

年内あと2回、ネイルのセンセーのところに

伺う予定ですが、

ママは今年最後のネイルのお直し。

『クリスマスとお正月、両方いい感じのネイルにしたい!!!!』

と、ワガママを・・・・

で、

『少し派手????』

という意見を無視して、

こんな感じになりました。。。。。yonnmaine.jpg

ベースはマッドローズピンク。nimaime.jpg

それに、ゴールドラメが。。。。itimaime.jpg

どうしても『キラキラ光りたい!!』と、ストーンもついて。。。sannmeime.jpg

これは、やっぱ派手ですね・・・・

あ~~~~みどりもお直しが待ち遠しい・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY