BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどりお教室、ウォーミングアップのメニューです❤
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

みどりお教室、ウォーミングアップのメニューです❤

『お料理』って。。。

いきなり、凄い御馳走とか作ろう!!とか思うとプレッシャーです。

多くの

『お料理苦手』の「皆様」も、それに負けちゃう。。。

春のお料理頑張る支援キャンペーンをご紹介するためにも、

お教室で最初のウォーミングアップに作るメニューをご紹介❤

お料理を楽しい!!と思う為には、

最初から、難しいことをしない!!

簡単で美味しいお料理を作る!!

これに限ります。

そうやって、

『お料理って実は簡単!!』

『思ったより自分で作っても美味しく作れる!!』

という確認を積み重ねていけば。。。。

そんなにお料理は高いハードルではありません。

たとえば。。。

とっても簡単なパスタを作ります。

これ、実際の練習メニューです❤pasuta.jpg

パスタは、ブロッコリーをソースに使ったペペロンチーノ風。pasuta2.jpg

スープは、冷蔵庫の余り物野菜で作ったコンソメ。pasuta.jpg

ね?大したことないでしょう??❤

お野菜を細く切る練習・・・・

お野菜を茹でる練習・・・・

味付けの練習・・・・

ここから、始めます。

どんな方でも絶対、失敗しないで作れます。

さて、春間近。

お料理楽しくやってみましょうよ❤

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY