BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. アロマを生活に取り入れる方法 vol ①

アロマを生活に取り入れる方法 vol ①

よく・・・・

『アロマの検定試験、受けるんです!!』

とか、『実はアロマ検定、〇級、持ってるんです♥』

とか。

聞くんです。

でも、試験に合格したら、はい、おしまい。

そこから、広がらない人、多いんです、残念です。

そうならないように・・・・・・                  o0480064010425661360[1].jpg

生活に『アロマ』を・・・・

と、声高に叫んでみても、、、、

『じゃ、どうすればいいの????』

ってなりますよね。

なので、いきなりアロマテラピーを生活に。。。

という考え方を少し変えて、

『みどりを生活に取り入れよう!!』にしてみませんか??

で、一番簡単な方法は。。。。

そう、お料理に使っちゃう♥

意外に。。。これは簡単。

例えば。。。。

みどりご愛用の精油、58186509.v1302572105[1].jpg

マジョラム。02181_image_1[1].jpg

これをいきなる生活に・・・は難しいので、

そう、お料理。

マジョラムは、その効能から、

お肉料理にとっても合うのです♥997729[1].jpg

こんな感じのお料理、

いい香りもして、995760[1].jpg

華やかにもなって、995752[1].jpg

美味しくて、962326[1].jpg

いうことなし、って感じです。

試してみる価値、あると思うんですけどね・・・・・10777CS-U[1].jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY