BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 冒険も大切・・・・・

冒険も大切・・・・・

みどりが、精油の香りを覚えてたのは、

そう、ロンドンで師匠についてお勉強していた時。

だから、香りの基準は師匠が使ってた精油の香り。

師匠は、このうえなく「ニールズヤード」がお好きだったので、

必然的にみどりもそのブランドになりました。

どうしても、安心感があるので、購入しちゃうのですが。。。。     E058936H_M2[1].jpg

冒険・・・・

みどりにとって、いつも香る精油を変える、

ということは、大変冒険なのです。

あまりにも、自分と香りの相性が悪かったりすると、

気分が悪くなっちゃたり、少しの間、

嗅覚は麻痺しちゃったりするから。。。。

でも、人間、新しいものにチャレンジすることも必要か?

とも思う訳で。。。。

なので、冒険してしまいました・・・・・

精油を2つ。

いつものブランドではないところで購入。

こちら、majyo.jpg

マジョラムです。

それと、

シダーウッドです。

あまり。。。当たり障りのない香りから始めてみました。

香り。。。。

悪くない感じがしますが・・・・

マジョラムが若干、イマイチ???

シダーウッドも薄いというか、コクのない感じがしますが・・・・

もう少し、なじませてみます。。。

大変な冒険、でした・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY