BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 本日の香り・・・・

本日の香り・・・・

『香り遊び』が大好きなみどり。

遊びながらでも、

十分癒されたりもしてますが・・・・(苦笑)

いつも、

自分のなかで、『本日の香り』って、選定して遊んでる、

そんなみどりの本日の香りって????            42-19627974[1].jpg

本日の香り・・・・

みどりは、

朝一番の自分の心に相談するのです。

本日は。。。。

なぜだか、ちょっと『モヤモヤ感』に、征服されてまして・・・

これは、払拭しないと!!

と、思い立った香りが、

そう、『レモン』k2498394[1].jpg

果実としても、ポピュラーですが、

精油としても、かなり優秀。

気分は、

このレモンみたいに、洗い流したい感じ?pe0070521[1].jpg

かなりスカっとします。

それに、抗菌、消臭の効果も♥

とにかく、

なんでもかんでもレモン、にすると、k4454643[1].jpg

意外に、

『モヤモヤ』がどっか、行っちゃうこともあるんです。941953[1].jpg

気分って、

自己コントロール出来るレベルもあったりします。

ダメ、と思っちゃう前に。。。。

少し自分で考えてみるのも、悪くない・・・・u28692027[1].jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY