BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 夏は・・・・『海』だけじゃない!!とみどりは思います・・・・

夏は・・・・『海』だけじゃない!!とみどりは思います・・・・

『夏』

イメージはやはり、『海』なんでしょうが・・・・

みどりの中では、海、じゃない部分もあるのです。

今ぐらいの季節。。。

メチャ、『山』で、

蝉しぐれを聞きたい。。。

そして、山のみどりを見たいのです。。。。        k5561818[1].jpg

昔から。。。

『夏のイメージがない人』と言われてきました。

『絶対、海とか行かないでしょう??』

とか・・・・

すごい決め付けなんですが、

ある意味、当たってる。

暑さが体力とパワーを奪ってしまう、この時期。

みどりは、山の青さから、

パワーを充電したくなります。

そして、

木々のオーラから、

癒されたいのです。

でも、なかなか山にいけない。。。そういう時は、

自宅で森林浴をします。u17866099[1].jpg

これらの、

02163_image_1[1].jpg 02172_image_1[1].jpg 02174_image_1[1].jpg

02177_image_1[1].jpg 02179_image_1[1].jpg 02197_image_1[1].jpg

 

ウッディー系の香りを香ります。

すると、、、、

気分がかなりスッキリします。

そして、

改めて、木々のパワーの大きさを知ります。

そして、

イライラしがちな暑いこの時期でも、u13878439[1].jpg

人に優しく成れたりします・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY