BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ほのかに暖かくなった季節、テンションをHAPPYに上げたい時、の香り。

ほのかに暖かくなった季節、テンションをHAPPYに上げたい時、の香り。

ほんわか、あたたくなって来た時・・・・

お部屋に、ふわ~~~っと、

でも、元気の出る香り、

香ってたら素敵だと思いませんか??

みどり、こういう時のための香りは、これ、と決めてます❤

美味しいような、楽しくなるような、気合いの入るような。。。

そんな香りです❤               u14262059[1].jpg

今回、ご紹介したい香りは、

そう、『シナモン』。

『え~~~っそれって、調味料じゃないんですか?』spice[1].jpg

と、言われてしまいそうですが、なんのなんの(笑)

れっきとした、精油です。

でも、やっぱりイメージは、スパイス系調味料、かな??

カプチーノのトッピングだったり、

みどりも大好き、シナモンロール。bxp28768[1].jpg

シナモンといえば、リンゴ、かな?1574R-010807[1].jpg

よく、見かけるのは、これ。F0010553[1].jpg

でも、ちゃんと精油として存在します。E155928H_S2[1].jpg

甘くて。。。それでいてスパイシー。

元気が出るんです。

それも、HAPPYな元気が出ます。

女性に優しい効能もあったりして。。。

今の季節には、ぴったりだと思うんですよね。。。

お薦めです❤

ついでに。。。

ブレンドのあ薦めは、絶対オレンジですから(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY