BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. なんだか・・・寝苦しいですよね・・・・

なんだか・・・寝苦しいですよね・・・・

お天気が。。。。どんより。。。。

気候も暑いのか、寒いのか。。。

窓、開けて寝ちゃったら、朝方すっごく寒かったり、

温度の調節が難しい。。。

となると・・・寝苦しい、眠れない。。。。そんな夜がくるのです。。。

さて。。。どうしましょう???                 k4648300[1].jpg

眠ること。。。

これ、人にとって、大変大変、大切なこと。

ただ。。。

人はいろんなことを考え、いろんなことと接します。

そして、『感情』というやっかいなものがあります。

だから。。。

眠れない。。。

気候も、お天気も、

全てにおいて影響される睡眠。

できれば。。。。

そう、子供のように、安眠したいですよね。pe0033874[1].jpg

なので、

少しでも安眠へ、誘えるように。。。

みどりは。こんな香りをご提案。

精油は、

マジョラムと。。。02181_image_1[1].jpg

シダーウッドと。。。02179_image_1[1].jpg

マンダリン。。。02168_image_1[1].jpg

これをブレンドします。tnd018ta0939[1].jpg

枕の端っこに直接、落としてもいいかも??u16429660[1].jpg

心地よい、香りの中なら。。。

安眠出来るかも???k5406271[1].jpg

くれぐれも、

火の元には注意してくださいね・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY