BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. おそるべし、『ティートリー』の力。。。。

おそるべし、『ティートリー』の力。。。。

アロマテラピーって。。。。。

なんだか、『いい香りを香る』こと、みたいに思ってらっしゃる方・・・・

まだまだ、意外に多かったりします。

基本的には。。。

もちろん、香りを楽しむ、これ大切。

でも、もう少し生活に密接に取り入れていただければな。。。

と、いつもみどりは思っています・・・・                                          blog-photo-1063664873.5-0[1].jpg

アロマの検定試験を受験して、

級を取得して、

『アロマって??』とそこでおしまい、になってる方。

すごくもったいない、です。。。

資格習得の為なら。。。アロマの検定よりも、実用的なもの、

沢山あります。

アロマのお勉強、と考えたとき、

みどりの考えですが、資格のためのお勉強って、あまり・・・って感じがするのです。

アロマは、もっと普段の生活に密着したものであるべき、と。

けっして特別なものではない、ということ。goods_myspa_teatree_1l[1].jpg

でも、『じゃ、どうやって生活に取り入れるの??』

と、その方法が解らない、という方。

例えばですけど。

みどりの愛用の精油、ティートリー。02187_image_1[1].jpg

なかなかおそるべし精油で♥

ほとんどの皆さんのおうちにある、

『ゴミ箱』

特にキッチン横のゴミ箱。

いろんな種類のゴミが一番入るゴミ箱ですよね。

そこに、

ティートリー。

この精油、抗菌、消臭、に、めちゃ力を発揮するのです。

コットンで構いません。

数滴含ませて、ゴミ箱の蓋に貼り付けちゃってください。

これだけで、OK。

試す価値はあると思いますよ。。。。b-tt[1].jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY