BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 朝のおつとめ。。。。

朝のおつとめ。。。。

生徒さんの中で。。。。

何人かの方がご存知だとは思うのですが。。。

日頃、殆ど運動というものをしないみどりです。

ですから、1年ぐらい前から、朝のお散歩をしています。

これはこれで、なかなか気持ちの良いものなのですが。。。

実はもう一つ、

みどりは『朝のおつとめ』をしています。。。。。      k0122989[1].jpg

元来。。。。

『香り』が好きな、みどりです。

ですから、お香も大好き♥

最近は、

『お香』も、かなり一般化して、

いろんなタイプのお香をお安く購入可能な感じです。

こういうコーンのタイプ。11021656_472ad827b47f8[1].jpg

こんな感じの香炉でいかが??img56238412[1].jpg

スティックタイプは、11021700_472ad9149c3f7[1].jpg

こういう感じで。kou_kaeru[1].gif

香りを楽しむのなら、

どんな感じでもいいのですが。。。

『朝のおつとめ』となると、

こういう感じ???42-19656254[1].jpg

さすがに、おつとめの時は、

アロマオイルより、お香、かな??

『般若心経』と、精油はどうも。。。。ね?

でも、朝から『般若心経』、

これ、なかなかいい感じです・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY