BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. お楽しみ♥ネイルのお直しの日♥春だ~~~~!!

お楽しみ♥ネイルのお直しの日♥春だ~~~~!!

やっと。。。

3週間立ちました!!

前回、写真撮影の為、すっごく??みどり的に地味なネイルのしていたので、

すっごく待ちどおしかった~~~~笑

気分は春。

そんなネイルにしてみました!!           nairu1.jpg

皆様から、

『センセー!それは可愛すぎるんじゃないの???』

と、ご避難を頂戴しそうなネイルに仕上がってます♥

みどり、本人的にも、

『やっぱ。。。可愛すぎるかな・・』

とは、思っていますが。。。。

まぁ。春だから。。。お許しください(笑)

ピンク。。。

久しぶりなんです。。。neiru2.jpg

フレンチ。。。

久しぶりなんです。。。neiru3.jpg

でも、春の気持ちは伝わって。。。ますか???

このネイルで。。。

婚活でも、頑張ってみましょうかね???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY