BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどりを癒してくれるもの   ①

みどりを癒してくれるもの   ①

ここ、みどりのお教室は、

お料理だったら、アロマだったり、お手入れだったり。。。。

みどりでお役に立つのであれば。。。というコンセプトで、

皆さんに楽しく、癒されて頂くことを一番に考えているのですが。。。

と、いってもみどりも普通の人。

『癒された~~~~~い!』と思うこともあるのですぞ❤

そんなみどりの癒しアイテムのご紹介。           k1625076[1].jpg

  2011年、一月、冬。

こ~~~んなに寒い冬もホント、珍しい。

寒さにめっぽう弱い、わたくし、みどりです。

で、ホントにホントに寒くって、このままでは寝れない!!

幸い、サッカー開始まで、時間はある。

ここは、温まって・・・・と、意を決してスーパー銭湯へ行くことに。

ちゃりんこと思ったけれど、寒さに負けてタクシーを飛ばし、一番近い銭湯、

『天神湯の華』へ。40010385_1[1].jpg

たまに。。。行くのです。

よ~~~~し!!しっかり温まるぞ!!!と気合。

珍しくサウナにも入り、ジェットバス使い放題。

しっかり温まってぽかぽか。yunohana2[1].jpg   yunohana2[1] - コピー (2).jpg

銭湯の〆はやはり、≪フルーツ牛乳≫

で、ふと横を見ると・・・・

アロマリンパドレナージュの看板。。。。

どうしても惹かれてしまう。。。みどりです。

もちろん、お手入れさせていただくのも大好きですが、

おなじくらい、お手入れされたいみどりです。

でも、なかなかみどりと波長の合う、施術者がいらっしゃらないのが現状。

が、ここ湯の華のリンパ屋サン、スマイルの岩本さんは、なかなかお上手。

過去、何度か施術って頂いたことが。。。

でも、土曜の夜です。

予約がいっぱいかと。。。。でもお訊ねしてみたところ、

いまなら大丈夫!!ということで、

部分、背中、肩、腕のお手入れをお願いいたしました。

そこからの時間。。。。至福の時間でした。。。

また、この「岩本さん」の香りの選択がピシャリ!!

フランキンセンス、でお手入れ。香りでも大満足。

また、岩本さんにはお世話になりそうです・・・・・

温まって、ほぐして戴いて。。。。そして、サッカーも勝った!!

癒された。。。。土曜の午後、でした・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY