BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. なんとなく、心にザワザワがやってくる時・・・・

なんとなく、心にザワザワがやってくる時・・・・

皆さんは、ありませんか???

なんともいえない『ザワザワ』が心にやってくるとき・・・

みどりはたまにあります。

原因が判明しているとき、してないとき、あるのですが。

とにかく、落ち着きません。

そういう時には、こんな香りを作ります。。。。            x17404356[1].jpg

『春だから』なのか・・・・

この度の震災含めて、

いろいろなことが変化していきそうな、

不安、なのかなんだか、良く解らない、ザワザワ。

多分、心が、k3396692[1].jpg

こんな顔になってる気がする。。。

困ったちゃんの顔、ですよね。

こういう時、

みどりが香るのは。。。tnd018ta0904[1].jpg

そう、今回は少し奮発気味。

もう、みどり的に『これはいい香り』と思える精油が手に入らないかもしれない、

『ローズウッド』                                seiyu_psyche_rosewood_10ml[1].jpg

今はもう、製造禁止のローズウッドの精油。。。

落ち着くんです、かなり。

そういう香りなんです。。。

でも、落ち着きはするのですが、

あんんというか、少しテンションは上がらない

だから、

ブレンドします。

この場合の相方は、

そう、

『イランイラン』250px-Ylang_Cananga_odorata[1].jpg

この、エキゾチックゴージャスな、甘い香りで、eo-5m[1].jpg

テンション、アゲアゲします。

ん~~~~~とてもいい香り♥

これ、絶対お薦め。

挑戦してみませんか??160100d[1].gif

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY