BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 休日の、昼下がりの時間・・・・

休日の、昼下がりの時間・・・・

休日・・・

といっても、みどりはあまり「休日」ってないのだけれど・・・

でも、何となく、

ぽかっと昼の時間帯に時間、空いちゃうことってあるんですよね。

そういう時に、

贅沢な時間の流れ、作ってみるっていうの、悪くないですよ・・・         BLD014237[1].jpg

お料理の実習で、

『キッシュ』作りました♥

なかなか上出来で・・・・

最近、お気に入りの『クレソン』があって、

これまた実習で使った『バジル』もあって。。。

なんだか、この組み合わせって。。。

素敵じゃないですか???ha-bukissyu1.jpg

眺めていたくなりました・・・・

どうでしょう??

いい『絵』だと思いませんか??ha-bukissyu1.jpg

ついでと言ってはなんですが。。。

『サイプレス』を薄目に焚いて・・・・

しばし、

眺めていました。

久しぶりに。。。

ゆっくり時が流れた、そんな午後でした・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY