BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. あらら。。。また『首』が・・・イタイ!!

あらら。。。また『首』が・・・イタイ!!

もう、皆さん、

よくご存知とは思いますが、

みどりのライフワークの、

アロマオイルでの『お手入れ』

今回は、少し困ったちゃんのお客様のお話。    x24790001[1].jpg

さて。。。

今回、お手入れに来てくださった方。

みどりのネイルの担当者さん。

この前は、みどりのママも「お世話」になってるのですが。。

元々、

みどりのところにお手入れにいらっしゃるようになったきっかけが、

ネイルのお直しにみどりがサロンを訪れたときに、

彼女の『首』が、とても痛々しかったから、よかったら、とお声がけしたことからなんですが。。。

『センセー!首の調子が悪くって。。』

と、少し不自然な体制でやってこられた彼女。

『あら。。。また首に負担かかっちゃった???』pe0065252[1].jpg

お手入れしてみないことには解らないのですが、

酷い感じになっていたら、下手に触れないのですが。。。

なんとか、優しいお手入れをすることに。

こういう時、みどりが使う精油・・・・

とにかく、筋肉をほぐす、そういう効果の高い、香りを使います。

今回は、

ゼラニウム。02164_image_1[1].jpg

マジョラム。02181_image_1[1].jpg

そして、ローズマリー。02176_image_1[1].jpg

これをブレンドしてお手入れしてみました。051978[1].jpg

『かなり、楽になりました・・・・』

と、彼女は行ってくださってましたが。・・・pe0029501[1].jpg

お仕事柄、首、肩への負担は尋常じゃないだけに。。。

心配です。

無理はしないでくださいね・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY