BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 精油の香りに慣れちゃうと・・・・

精油の香りに慣れちゃうと・・・・

みどりは、

デパートの一階が一番苦手です。

一階って、化粧品売り場がだいたいありますよね。。。。

あの、入り交じった香水だかなんだ解らない、

科学的な香りが。。。どうしても、ダメ。

めっちゃ、ダッシュして通りすぎるか、鼻、つまみます。

多分。。。。人工的な香りがダメ、なんでしょうね。。。。  IS698-033[1].jpg

香水。。。。

ここ何十年、つけたことも、買ったこともない。

精油で作っちゃえるから。。。

人工的な香りを香ると、鼻がむずむず。。。

化粧品にもあまり興味ないし。。。x19817452[1].jpg

だいたい、いくらメイクしても、42-20734247[1].jpg

みどりの顔はこれ以上、どうにもならないし。。。。

化粧品、100円均一だし。。。。

良くないのかもしれないけど、なんともないので。。。。

やはり。。。。

植物からのみの香りの方が、bxp57011[1].jpg

いい感じ、しませんか???x12589927[1].jpg

特に、お寿司屋さんとか行くときは、

少し控えめにしてもらえると。。。。00495LR-U[1].jpg

映画館も。。。。

生徒さんにも、

アロマの授業とお料理の授業の時は、

できるだけ、控えめに。。。とお伝えしています。

香りって、

時々、凶器にも。。。なります。。。。。x19260113[1].jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY