BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどりママ、ネイル、お着替えです♥

みどりママ、ネイル、お着替えです♥

最近・・・・

みどりのママは少し過激に、調子こいてます。。。。。

みどりより、ネイルが。。。。派手。

元々、関西のおばちゃん。

ネイルなんてことを教えたみどりにも責任はあるが。。。。

それにしても、派手だ。。。。。

困った、みどりママのネイル、見てみてください。。。。。       rokumai.JPG

いきなり・・・・

『ママ、次のネイルは、、、みどりにするから・・・・♥』

と、ネイルカラーのご要望。。。。

『え????みどり????』

『そうよ♥エメラルドグリーンにする!!』

と、高らかに宣言。

え~~~~~!!!みどり???

これはまた凄い色に行ってしまった。。。。

ネイルのセンセーも、

『これはあまりハンドにするカラーじゃ有りませんが・・・・・』と苦笑。

それでもめげないみどりママ・・・・

完成はこんな感じなんですが。。。。itimai.JPG

とにかく、目立ちます。。。。gomai.JPG

そして、お約束のキラキラ。。。。yonnmai.JPG

中途半端なキラキラではもはや、満足してくれない。。。。yonnmai.JPG

ネイルのセンセーも、

『少しのキラキラでは、え~~~~???もっとキラキラして!って言われますから。。。』

と、諦めモード。

とにかく、凄いネイルにお着替えされました☆彡

『次は、白黒でお願いします・・・・』

と、次回予告。

このへんは、、、、、みどりと同じ、だな。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY