BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 爽やかな香り。。。。今好まれますね。。。

爽やかな香り。。。。今好まれますね。。。

みどりのお教室に、

頑張ってきてくださってる生徒さん、。

皆さん、お仕事のお忙しい中、なんとか時間のやりくりをして、

いらしてくださってます。

お仕事の中で、いろんなこと、いいことも悪いことも嫌なことも。。。

プライベートで、嬉しいこと、悔しいこと、悲しいこと。。。

いろいろ抱えて、それでも頑張ってる、そんな生徒さんに、

みどりが出来ることは。。。。                k4560164[1].jpg

お疲れで。。。

結構、頭の中いっぱいで。。。

少し、爽やかに、でも癒されたい。。。。

こういうお気持ちでいらっしゃる生徒さん、

多い感じなんです。

だから、

少しでも、スッキリ癒されて頂きたく・・・・k5251480[1].jpg

最近、みどりが気に入ってるかおりのブレンドが、

これと、x18487618[1].jpg

これと、81ASDE-00000066-001[1].jpg

これ。1574R-016317[1].jpg

を微妙に調整して、焚きます。

なんとも、

甘すぎない甘さと、

爽やかさと、

スッキリ感が出てくるのです。。。

爽やかなリラックスをご希望の方。gdr22383470[1].jpg

おすすめ、ですよ。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY