BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 久しぶりの雨の日・・・・雨の日に思うこと・・・・

久しぶりの雨の日・・・・雨の日に思うこと・・・・

爽やかに、晴れ渡った、そんな一日も勿論いいけれど、

雨の日も悪くない。

お外へ行くのは面倒だから、

一日、お部屋で過ごします。

さて、そういう時間、どうしましょう??

みどりは。。。。                                   V3060027[1].jpg           

雨の日を有意義に過ごす。

これって素敵なことですよね。

うまくいけば、ですが・・・(苦笑)

失敗すると、すっごく凹んで来る。

それは、避けなくては。

うまく、ドライドリーミングをしましょう。

いい意味で物思いにふけるのです。pbnj_sp01688[1].jpg

例えば。。。

濡れそぼる風情の似合う花を考える。

そう、

そろそろ、ふじの季節。f0036028_1130327[1].jpg

そのあとは、

そう、あやめ。250px-W_ayame2041[1].jpg

そして、梅雨を迎え、

この花になります。11s[1].jpg

なんだか、雨が似合うと思いませんか??

でも、気分はスッキリ明るくしたい。

そういう時のお役立ち。

みどりは『プチグレン』をお薦めします。

爽やかなグリーンと、02206_image_1[1].jpg

柑橘系の香りが。。。。たまりません・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY