BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. スイミングプールの香り・・・・

スイミングプールの香り・・・・

昔。。。

みどり、強制的にスイミングに通わされていました。

BIGママが、スイミングのインストラクターだったからです。

あまり、好きではありませんでした。

でも、おかげで泳げます、いや泳げました。。。

なんと、何十年ぶりに、プールで泳ぐ機会が訪れて。。。

大丈夫??みどり????           k2196280[1].jpg

いやはや。。。。

参った感じ???

BIGママの付き添いで。。。なんとプールへ行くことになりました。。。

ママは、水泳が得意です。

体調を崩す前は、週に2回ぐらい、泳いでました。

先日、担当のDrから、スイミングの許可が出て。。。

でも、さすがにリハビリ。

何かあっては。。。。と付き添いです。。。。

が、

みどり、泳げるのか???

溺れたらどうしよう???

な~~~んて思ってましたが、

大丈夫♥

ちゃんと、浮きました♥

懐かしい。。。。カルキの香り。。。

プール、来ました!!!って感じです。k2196280[1].jpg

もっと、びっくりしたのは、なんと、プール中、老人ホームでした。

シニアの利用料金が安い、という時間帯だったみたいで、

こういう時、みどりでも充分ヤングちゃんです♥

というか、かなり浮いてました。。。。

ジャグジーが。。。。u27230427[1].jpg

気持ちよかった♥

たまには、悪くない、カルキの香り。。。。

なんだか、小学生に戻った気分です。

というか、泳げて良かった。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY