BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 手前ごと、ですが。。。看板、新しくしました♥

手前ごと、ですが。。。看板、新しくしました♥

なんだかんだ言って。。。

みどりも気がついたら、おっそろしい年齢に到達しております(苦笑)

ここまで、おんな一人で頑張ってくると、

なんでもかんでも、ひとりでどうにかしちゃう術・すべが、

いやおうなく身についてきちゃうんですよね・・・

いいこと、なんですが・・・・たまに、ふと寂しくなったり。。。

前から気になってた一階の看板。の「おはなし」           kannbann4.jpg

ん~~~はっきりとは覚えてないのですが。。。

多分、先代の看板、

もうかれこれ、5年は使っていたと思います。

もともと。。。

こっそりやってたお料理のお教室なので、

看板、なんて出すつもりは全然なくて・・・

でえも、ある生徒さんから、

『お友達に紹介したいんだけれど、ここにお教室があることがわかんないですよ・・・』

と、指摘されちゃいました。

『一階に看板かなにか、出されたらいかがですか??』

というご指摘も。

そこから出来たみどりの『看板』

さすがに5年も使用してると、もうボロボロになっちゃって。

気になっていたので、思い切って新しくしてみました。kannbann1.jpg

少し小さくして、控えめに。

お料理と、kannbann2.jpg

あと、そのほかの講座もご紹介。kannbann3.jpg

ちらっとでも、見ていただけると嬉しいです。kannbann4.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY