BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. GW、スタート。それも清々しい、ステキな一日。こんな日の香りって??

GW、スタート。それも清々しい、ステキな一日。こんな日の香りって??

世の中、

連休です。それも初日。

もったいないぐらいの。。。。いいお天気。

皆さんはご存知ですよね?

みどりが一日の始まりに、『本日の香り』を決定すること。

こんないい日は、香りに困るんです、実は。。。。(苦笑)

でも。。。。とてもいい香り、出来ました♥          u25548887[1].jpg

本日の香りの『テーマ』

とにかく、スッキリ、爽やか、そして甘い!!!

で、みどりの中のイメージは。。。

そう、こんな感じ♥x16862800[1].jpg

もっというと、

こんな感じ♥u19635631[1].jpg

『ミックスジュース』みたいな香りが目標。

さて、用意するのは、

こちらと、bxp28139[1].jpg

こちらと、x19729836[1].jpg

こちらの精油。x12334878[1].jpg

なんだか、美味しそう♥

それを。。。。

ブレンドしてきます。k4397122[1].jpg

今回は、全部、柑橘系なので、

そこまで気を遣わなくても大丈夫そうです。

アロマ初心者の方は、

そうしても、香りを単品で香ってしまいがちですが、

ブレンドしたら、

余計にいい香り。

勿論失敗したら最悪になることもありますが。。。。

そこをお勉強するのがアロマの世界。

さて。。

香って・・・・見よう!!tnd018ta0988[1].jpg

今回は本当にミックスジュースになりました。

一日、元気に過ごせました・・・・

よかったら、試してみて♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY