BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. やはり。。。年が変わる前に、ネイル、新調しなくっちゃ♥

やはり。。。年が変わる前に、ネイル、新調しなくっちゃ♥

今年も、ネイルでは本当に楽しませて、

頂きまして。。。

本当に、ネイルのセンセー、感謝いたします。

そして、今年も年内最後のネイル。。。。

相変わらず、わがままな、みどりのリクエストにお答え頂きまして。。。

さらに感謝♥

でも、新しいネイルで新年、迎えたいですものね。。。。       yonnmaime.JPG

2011年。

最後のネイルのみどりのリクエストは。。。。

『もちろん、新年、って感じで。。。。』

です♥

中でも、カラーはスッキリした感じで、

テーマは『デコる』にしていただきました。

『これって・・・・ネイリストのセンスが出ちゃうんですよね。。。』

と、センセー泣かせのみどりです。。。。

でも、とっても素敵にしてくださいました。

こんな感じです。nimaime.JPG

カラーは上品なパールベージュで。sannmaime.JPG

でも、かなりデコってますよ♥

一応、お料理教室のセンセーなので、

左は比較的、地味。

がしかし。。。

右は思い切って、デコる!!!rokumaime.JPG

特に、親指と、人差し指、itimaime.JPG

頑張りました♥hatimaime.JPG

みどり、ネイルだけもう、お正月がやってきてます☆彡

ん~~~本当に素敵、すぎる~~~~~~♥

今年も一年、ありがとうございました。

またまた、来年も。。。。。

宜しくお願いいたします♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY