BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ウェディングと香り・・・

ウェディングと香り・・・

結婚式。。。

もちろん、まだまだ独り者のみどりは、結婚式など程遠いお話で・・・・

でも、この年齢まで来ると、出席した披露宴の数は多数。。。

お式を含め、披露宴で。。。

いつも足りないと感じていたものが、あります。

素敵な新郎新婦、

一生で一番晴れやかな場所、にもかかわらず、何かが足りない。。。  x12978383[1].jpg

とても、とても大切な結婚式。

でも、、、、

なんだか印象に残らない。。。

よく似てる?からかな。。。。

昔、結婚式に『香り』を。。。という企画、

考えたことがあって。。。。

立ち消えになっちゃいましたけど。。。

いまでも。

試してみたいと思ってる、みどりです。

豪華なお食事も、k0464095[1].jpg

雰囲気もある。ARE0060[1].jpg

主役もいる。x16019935[1].jpg

でも、これって、どの結婚式にもあるものですよね。

人間の記憶に一番影響するのは、香りなのに、

なぜ、結婚式に香りがないのか。。。。

もし、

そのお2人だけのための香りを作ることができて、k3947381[1].jpg

お式から披露宴まで、061746[1].jpg

終始、その香りが漂っていたとしたならば。。。。

きっと、列席者の方々は、

その香りを香るたびに、

このお式のことを思い出すのに違いない。。。。x21235936[1].jpg

印象に残る、お式になるのにな。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY