BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. やはり・・・5月は『薔薇』でしょう??♥

やはり・・・5月は『薔薇』でしょう??♥

悪い癖で。。。

みどり、どうも心が穏やかでなくなると、

『お花』を買ってしまう傾向にあります・・・・

BIGママの体調がイマイチ。。。こういうのって、代わってはあげられないので、

なんとなく、落ち込みます。。。

だから、『お花』

で、この時期、お花といえば。。。やはり。。。           k0098436[1].jpg

 だいたい。。。において。。。

みどりがばらの花を購入するときは、

ピンク、なんですが。。。k0140383[1].jpg

今回はちょっとテンションが違うみたい。

これも、CMのせいだったりするんですよ。

ご存知ですか?

今のハウステンボスのCM。

5月いっぱい、『薔薇のお祭り』みたい・・・・

キャッチコピーが。。

『100万本のばらの花、見たことありますか??』だって。

それは、行ってみたくなりますよね。。。

でも、

とりあえず、購入した薔薇で我慢☆彡

いっても、バラは女王様。bara2.jpg

ワイナリーでは、必須の薔薇。bara3.jpg

香りでも女王様。bara4.jpg

何かと言って取り上げられるのも薔薇。bara2.jpg

基本はやはり、『ベル薔薇』かな??bara5.jpg

という訳で、

赤いバラには。。。。かなわない。

テンションも上がります。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY