BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 夏の『メイク崩れ』、原因は、油分??

夏の『メイク崩れ』、原因は、油分??

お教室にいらっしゃった生徒さんから、

『先日、メイクの講座っていうのに参加してきました!!』

という、お話を伺って、、、、

『メイクが崩れる予防法とか教えて貰いたかったんですが。。。』

イマイチ、わからなかったと、こちらに質問が。。。。

お肌の油分、。。。

これ少々厄介。

さて、撃退法は??                           p01[1].jpg            

お顔の油分。。。。

なくなってもいけないし、

多いと確かにメイクは崩れやすい。。。gww57125491[1].jpg

いい感じ、に保つことが一番、は解っているのですが、

なかなか思うとおりにはいかないもので。。。165863_wl[1].jpg

部分的に油、とか、

問題はたくさん。

精油で、『皮脂バランス』を取るという効果のあるものの

あるにはあるのですが。。。。

このお肌のトラブル。

外的要素からのみ、改善させるのは。。。IS071-055[1].jpg

少し厳しい。。。

お手入れ、

頑張っても、元々の原因が解消されてない限り。。。

いたちごっこ、ですね。

お肌のトラブルの原因、

ストレスだったり、

体調不良だったり、

便秘??

お手入れの仕方???

食事???

いろんな要素が絡み合って、トラブルとなるわけなんですよね・・・・

一番、自分にとって、

原因となっているものは何か??

まずはそれから見つけていきましょう。

みどりは。。。

殆ど食生活だと、

思いますけどね♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY