BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. お花屋さんが、『ブルー』に染まる、唯一のわずかな期間・・・・

お花屋さんが、『ブルー』に染まる、唯一のわずかな期間・・・・

皆さんの、お花屋さんのイメージって。。。

いろんな色にあふれてる。。。

といった感じですよね。

そう、普段のお花屋さんって、そうなんです。

でも、一年にわずかな期間だけ、

様相が少し違う。。。

今年もその時期になってきました。。。。         IS250-946[1].jpg

本日、

みどり御用達のお花屋さんの前を通りました。

そこで、

『あ~~今年もこういう時期になったな・・・』

と、思いました。

皆さん。。。。

比較してみてくださいね。

普段の花屋さんはこんな感じ。012325CV[1].jpg

で、

 

本日の花屋さん。。。

こんな感じ。ajisai1.jpg

なんだか違う??ajisai2.jpg

やっぱり違う??ajisai3.jpg

そう、

色とりどりのカラフルな感じがなくなって。。。

淡い『ブルー』に染まってます・・・・

犯人は、

そう、『あじさい』

そろそろ、梅雨に入る、という頃から、

お花屋さんは、淡いブルーに染まります。

梅雨生まれのみどりです。

あじさいも。。。大好き。

でも、残念なことに。。。

『精油』ないんですよね・・・

基本的に、あまり香らないお花ですから・・・・

とにかく、

淡いブルーを少しの間、楽しんでください。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY