BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 外は雪、☃。ネイルも、真っ白♥

外は雪、☃。ネイルも、真っ白♥

皆さんもビックリ、でしたよね???

本日の福岡。

久しぶりの積雪、です。

みどりは震え上がってますが。。。何故か、みどりママは、テンションが高い。。。。

外の景色を見るだけで。。。。寒い。。。

でも♥

みどりのネイルは、これまた。。。。☃雪っぽく真っ白なんですね。。。

こんな感じ~~~~                 m itimaime.JPG

ネイルカラーで、『白』といえば、

なんとなく、夏のイメージではあるのですが。。。

あえて、そこはみどりらしく???

この「寒い時期」に、白のネイルをしてみたく・・・・

それも、真っ白。

べったり白。

これも、なかなかいい感じだと思うのです。

でも、ただ白、だと面白くないので、

そこは、ネイルのセンセーに頑張って頂いて。。。。

フレンチ、それもホロラインで仕上げてみました♥

このような。。。感じでございます。m gomaime.JPG

最初、バックを白の机の上で写メってたのですが。。。

ふと、これはイケナイ!!

と、思い直して、

バックをぴんくにしてみたら。。。。m yonnmaime.JPG

ね?なかなかカッコイイ感じになってませんか??m sannmaime.JPG

みどりは、

ホントは、白のネイルは×、なんですよね。。。

何故かというと、

白は他の色素が沈着しやすくって、

人参を切っても、きゅうりを切っても。。。。

ネイルのカラーに、オレンジとか、緑とか

変色しやすい。。。。

だから、次回のお直しをかなり早めに予約しました。

だから、この白ネイルの命は短いのです。・・・・

でも、かなり気に入ってます♥m nimaime.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY