BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. アンチエイイング、な香り・・・・

アンチエイイング、な香り・・・・

女子なら・・・・

誰でもやはり、歳は取りたくない???

といっても、どうしても毎年一歳づつ、歳は重ねちゃいます・・・・

なら、

いい歳の重ね方、をしたいものです。

できれば。。。。アンチエイジングにも興味をもって。。。

少し、努力してみる。。。。。                        IS781-032[1].jpg

お料理の授業にいらした生徒さん、

Gさんとの会話。。。。

まず、みどりが『6月は・・・・嫌い!!』

なんて話をして。。。。

というか、6月が来ると、どうしても自動的に、

一つ、ばあさんになる。。。

それが嫌だね。。。なんてお話。

でも、彼女曰く、

『女の年齢は、首元、デコルテに出るんです!!!』2b137bba765087aa22f00590da4903ad[1].jpg

センセーは、全然大丈夫です!!

と、励まされました。。。。

そうこう悩み、お持ちの方、多いですよね。

みどりの。。。

アンチエイジングの秘密兵器は、これ。

そう、フランキンセンス。02197_image_1[1].jpg

こういう、樹脂から作る、とてもいい香り。。。。200px-Frankincense_2005-12-31[1].jpg

肌を活性化してくれる、とても素敵な香り。。。

大好きなここのブランドには、

クリームや、00520_image_1[1].jpg

フランキンセンスウォーターも。。。。00305_image_1[1].jpg

これで、

首元、マッサージ♥

みどりは。。。

自分でマッサージオイル、作っちゃいますけどね♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY