BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 初めて。。。。使ってみます。アロマデフューザー♥

初めて。。。。使ってみます。アロマデフューザー♥

年甲斐もなく。。。。

平気で着ちゃう、セシルのお洋服。。。。

意外と好きなんですよね。

というか、ここの店員さん、皆さん、大変素敵な女子ばかりなんです。。。

この9月にリニューアルした天神コア。

一階のセシルの店舗も大きくなって。。。。

ハガキが。。。。来ました。。。。           hako.jpg

みどり。。。

こういうのに弱いんですよね。。。。

ローソンのカップとかでも、必死になっちゃう。。。。

今回も、期間中、10000円購入したら、

この、アロマのデフュザーがもらえちゃう、とか。。。。

基本。。。。

アロマのオイルは必ずアロマポットで焚く、という感じでしたので、

デフューザーは使ったことが、無い・・・・

初挑戦だからこそ、余計に欲しくなって。。。。

頂きに、お買い物に行ってしまって。

もらっちゃいました♥4.jpg

アロマのオイルが付いてきてます。seiyutod.jpg

この香りが。。。。少し不安。。。。seiyu.jpg

どこに置こうか・・・・

悩んだ末の、

トイレ♥5.jpg

なかなか、、、、色も変わって、スグレモノ。。。6.jpg

でも、

やっぱり、付属のオイルは。。。。

あまりいい香りではないので、

自前のオイルでやってみます。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY