BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 『夏』だから。。いいよね?ナツナツネイルになりました♥

『夏』だから。。いいよね?ナツナツネイルになりました♥

この時期になると。。。

普段から「水仕事」の多いみどりのネイルは。。。

破局的状態になります。

ただでも、ジェルネイルが浮いてきやすいこの時期。。。

もう。。。。3週間が長くって。。。。

やっと。。。。ネイルのお直しの日がやってきました。

思いっきり、『夏』な感じに。。。。。               4.jpg

少し、ネイルのセンセーにご無理をいって。。。

予約の変更をしていただいて。。。

そのくらい、みどりのネイルは可哀想なことに。。。

『わ~~~大変な感じになってますね・・・・』

と、彼女にも言われちゃって(泣)

『ここは、思いっきり、夏っぽくしたいんですが。。。』

という、みどりの希望にそって。。。

ナツナツなネイル、作ってくださいました♥5.jpg

こんな感じです☆彡

派手??といえば、派手?1.jpg

というか、これを派手と言わなくて、どうする??

『マイケルジャクソンの手袋みたいですよね?』5.jpg

と、彼女に言われちゃって、、、、

明るくないところでみると、

そうでもないんですが、

太陽のしたでは。。。

輝きます!!2.jpg

でも、夏だから全然♥

さて。。。

夏モードにはいって、元気に頑張ろっと♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY